忍者ブログ
最近話題のVCOマイルドクレンジング♪ そんなVCOマイルドクレンジングの魅力をあなたに知ってもらうためのサイトです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが化粧を落とすのにクレンジングを使うのって、当たり前のことですよね?


でも、そのクレンジングがいったいどうやって化粧を落としてるのか、そこまでご存知ですか?


たぶん知らないという方も多いと思うので、今回はその説明をしますね♪




まず、化粧品のだいたいは油分、つまりでできてます。


この油にどんどん汚れがついていってしまうんですね。


なので汚れごと油を水で洗い流したいところですが・・・水と油は仲が悪いですよね?


ですので、水では落とすことが出来ないんです。


ではどうするのかというと・・・そこに現れるのがクレンジングくん。


このクレンジングくん、油くんとも水くんとも仲良く出来るいい子なんです♪


クレンジングが、まずは油と混ざります。(乳化とも言いますね♪)


そうすると、その状態の油は水とも仲良く出来るので、水でクレンジング+油を落とすことが出来るようになるんです。


これで、お肌はきれいさっぱり、何もない状態になるわけです♪





ところで前にどこかで触れたかもしれませんが、クレンジングの美容成分にあまり意味がないのは、こういった理由からなんですね。


せっかくの美容成分も、水できれいさっぱり流れてしまうわけです。





↓VCOマイルドクレンジングを始めてみる♪


PR
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © VCOマイルドクレンジングをお試しトライアル All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]